スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

人生で一番ビクビクした日

2010年02月12日
夜の習い事に備えて娘、しばしのお昼寝。

私はまーったりとPCいじってたわけです。

すると

ピコンピコンピコン!

地震

緊急地震速報がぁ~!
あと90秒!

とりあえず窓を開け、
眼鏡とケータイとチョコをポケットに。

あと60秒!

うちは本当に物がないので落下物の心配はないんだけれど
寝ている娘の上にまたがりました。

覆いかぶさること60秒。

その間の長いこと!
もう泣きそう。
心臓が肛門から出ていきそう。

とうとう0秒!

はて、何も起きなかった~。

写真は1分ほど経ってから恐る恐るPCに近づいて撮ったもの。
良く見ると推定震度1未満ですね(笑)

ウェザーニュースのサービスを利用してます。
私のケータイは速報対応していないので。

良い訓練になりました。
娘だけはお助けを~と祈っていた自分に感動!
スポンサーサイト
ワタシ

