
--年--月--日
スポンサー広告

お花見

2012年04月09日
さくら

今年も千鳥ヶ淵でお花見♪
お堀沿いはまだ満開までもうちょっと。

さくら

武道館へ続く道は満開!

で、北の丸公園でお弁当。
えぇ、作ってませんけど。
東武で買いました。
買ったほうが、うちの場合おいしいの!

今年は欧米系の観光客がたくさん見に来てた。
去年の今頃は全然いなかったから
なんだか嬉しかった♪

入学式も桜がきれいで本当によかったー。

入学式、参列してきました。
PTA執行役員なので来賓席。キンチョー!
よそのおうちの一年生はなんでこんなにかわいく見えるの!?

今年はビックリの50人越え!
ずーっと35人くらいの新入生だったからみんなでバンザイ!

明日はお花見給食です。
まだまだ散りませんように。
おでかけ | Comments(4)

好きよ♪

2012年04月03日
春だわ~!恋の季節だわ~♪

今まで、韓流スターにはまるママ友たちに冷た~い目線を送り続けて
嫌がられてたけど、
私もそっちの世界に行くわ~!!

って言っても、私のエア恋のお相手は日本人だけど♪

最初は娘が好きになったのよ。

で、娘のために雑誌集めたり、録画したりしているうちに
私がはまっちゃったわー♪
母娘お決まりのパターンね。

娘がこのたび浮気しましたので
胸を張ってだ~い好きって叫ぶわ~♪

たまちゃん
玉ちゃん!
↑のキーホルダーは娘のお古…。

ちなみに娘はただいま山田涼介クンです。
ワタシ | Comments(4)
 | HOME | 

