
--年--月--日
スポンサー広告

怒涛の11月

2011年11月22日
久しぶりにPC開けました。

珍しく激務、それに咳喘息が重なってどうしようもない1ヶ月をおくってました。

七五三の翌日、まず相方が風邪でダウン。
仲良くそれをもらい、私の中で変異させたのかひどい症状に。

一番辛いのが去年あたりから風邪を引くと咳だけがひどくなり
夜寝られなくなること。

毎日寝不足と、咳による体力消耗でフラフラなのに仕事がいっぱいいっぱい!

連日、15~16時までお昼が食べられない…。

寝不足、咳、空腹…
こんな状態で他人の健康願ってられないよ!
って正直思いながら笑顔で仕事。

で、学校のあれやこれも重なるんだな、これが。

なんだか毎週学校行ってる気がするぞ~。

ちなみに今週は面談、来週は保護者会、再来週は役員会に参観日…。

誰か~!オラに元気玉をわけてくれぇ~。

そんな薄幸の美女に少しのシアワセ☆
宮城

娘が学校からいただいてきました。宮城県グッズ。
新米に布巾にお掃除クロスにキティちゃんストラップ。

宮城の方たちがいらしてサンマやら油麩やらのおいしいお料理を
給食に出してくださったそうです。
娘はしきりに「申し訳ないねぇ」と言ってました。
確かに申し訳ない!
でも大変な時に、こういうことしてくださるのはとても嬉しい♪

それと、同僚たちが超超優しい。
ありがとう。

なんだかメチャクチャだな、今日は。

問題集
AKBの国語の問題集を見つけた。

□田敦子
板野□美
□に入る漢字を書きなさい。わかる?

読解問題も
「今日はあっちゃんのお誕生日です…」みたいな。

笑えます、かなり。
元気がないそこのお母さん!買ってごらん。
ワタシ | Comments(10)

七五三

2011年11月07日
週末、七五三のお祝いをしました。

お着物は三歳の時に続き私のお古。
私の仕事が立て込んでいて遅めの準備スタート。
色々、電話かけまくってこちらの写真スタジオにお願いしました。

Smile Style Studio
原宿のGAPの隣にあって明治神宮にそのまま参拝するにはとっても便利!
この日は土曜日で激混み!
それでもスタッフさんたちがとっても丁寧♪オススメです♪

スタジオ
一面がガラス窓で明治神宮が一望!
あまり写真には写ってないけど、ポツポツ紅葉してました。


晴れ着

後姿だから帯しかわかりませんな(汗)

古典柄のお着物。
悔しいけど私より娘のほうが似合ってる…。
いや、それは私の方がおブスというわけでは決してない…はず。

まぁ、それより私が愕然としたのは
家族写真に写った私の顔の丸いこと!!

ショックぅ~。

ちなみに三歳の七五三→やっぱり小さいほうがかわいいね(笑)
ムスメ | Comments(6)
 | HOME | 

