
--年--月--日
スポンサー広告

うちのペットちゃん

2011年10月24日
家族が増えました。
虫嫌いな方、ホラー嫌いな方、見ないでちょうだい。
Read more "うちのペットちゃん"
ムスメ | Comments(8)

築地

2011年10月12日
週末、築地の場外市場の秋祭りでメタボ一直線!

本願寺たまごやき
プリン2011_1011tukiji0011.jpg




娘のプリンと私のサーモンは思いっきり食べかけ画像(恥)

このほかにも写真を撮る間もなく胃袋に消えていったけど
たくさんおいしいもの食べました。
私は一番マグロのから揚げが好きだったかなぁ。

アンパンの木村やさんは一個おまけしてくれた♪

お土産にだーぃ好きなカラスミ買っちゃった!(高かった~)

試食もしまくったから(笑)この日は栄養過多だぞぅ!

春から夏にかけて、窓からまっすぐ本願寺が見える場所で仕事をしてたので
とっても懐かしかったです。
でもでも、こんなにおいしいものが近くにあるのにダッシュで帰るから
全然恩恵にあずかれないのよねー。

異動した今のところもおいしいものに囲まれてるけど
まだ未発掘(涙)

ま、未発掘のまま、また新しいところへ行くのでしょうな。
そのほうが太らなくていいのかもしれないや。

ともあれ
築地、おいしゅうございました♪
おいしいもの | Comments(6)

運動会

2011年10月04日
運動会

小学校初めての運動会。

小規模校なので種目は1&2年生合同。

幼稚園の頃のようなスパルタ練習もなく
平和にまったりゆるーりと始まって終わりました。

両家母も久々揃い踏み!

あの二人、大勢の中から一発で娘を発見できるの!

「ひときわ背中が広い子を探せばいいのよ!」と義ママ。
「肩幅が一番イカツイ子よ!」と母K子。

それって…私かよ。
悪かったな。

でも、二人の言葉通りに探すとすーぐに発見。

厚い胸板、イカツイ肩、広~い背中
体だけ見ると野獣だわ~♪

野獣母の私は警備係で立ちっぱなし。
疲れた~。

私の番に限って不審者2名参上!!!

私を野獣母と知ってなのか?
当然、追い払いました♪

たい焼き

娘のおやつ。
かわいいでしょー!
泳げタイヤキ君の鯛焼き。
エチカに売ってました。
小学校 | Comments(6)
 | HOME | 

