
--年--月--日
スポンサー広告

祝☆

2011年07月29日
今週で娘7歳になりまして
Read more "祝☆"
ムスメ | Comments(10)

スタミナください。

2011年07月21日
うなぎぱい
土用の丑の日。
娘のスイミングの待ち時間にフラフラしていたら発見。

って大きすぎるでしょう!
夜のお菓子!!
これじゃぁ、どんな絶倫ムッシュゥも鼻血がブーでございます。


小学校に上がれば幼稚園の頃のような親も入ってあーだのこーだの…
なくなるものだと思ってました。

それがそうじゃなかった(汗)

強力敵(?)キャラ出現です。

我が娘についてダメだしを何度も。
コテンパンにやられました、私。

今日、勇気を出して謙虚に反論。

もちろん、第三者の証言を集めてね。
理系女子なめんなよ!
理論的に攻めていくぜ!

ってゆーか、子供に任せようよ。
大人の介入は成長の妨げになるよ。

だからやっぱり、謙虚でいきます(涙)

相手の出方がひどくなったら、私が出撃してもいいですか?(できるだけしないけど)
見極めが肝心。
未分類 | Comments(8)

モバイルファン

2011年07月19日
相方がおそろいで買ってくれたステキなアクセ(汗)
ファン
ハンズの広告にセールって出てたので二つ分買って来てと言われた。

店員さんいわく
「お安いですし、スマートなデザインですからOLさんも女子高生も買っていかれますよー」

そうかそうか、女子高生が買うってことは
おっしゃれぇ~なんだな。

買うさ!そして首からぶらさげるさ!

来週には首のアセモともサヨナラさ!

で、カツカツと丸の内歩きましたけど
こんなん、ぶらさげてるOLどころかおじ様もいないんですけど…(汗)

しかも仕事中は、寝てる受診者様に当たるからできないし~。

と、いうことでもっぱらおうちで使ってます。

それに、近所のぱぱす(←ドラッグストア)&サミットにも同じ値段で売ってた。
セールじゃないじゃ~ん。


さてと、明日で一学期が終わり。
あっと言う間!
私も9月まで夏休みです。

終業式の日って半日かと思いきや5時間!
夏休み初日から学習指導とPCの授業で結局学校。

8月頭まではなんだかんだと毎日学校です。

イマドキの小学生って大変だぁ~。

私もお昼作りがんばらなくちゃ。
ヒマ | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

