
--年--月--日
スポンサー広告

バレンタイン

2011年02月14日
まずは大変ショッキングなことから。

カメラちゃんが壊れてしまいました。
デジカメとビデオカメラ仲良く二つとも…(涙)

と、いうわけでブログを書く気がキュウーンとダウン。
しばらくぼーっとした携帯画像に頼ります。あ~あ。


ところで、バレンタイン。

クラスの男の子全員にばらまいていた去年までの娘はもういないわ!

今年は女として勝負!
たった一人のイケメンサッカー男子へチョコをシュートよぉ!!

このイケメンくん、すんごーくおモテになるんです。

Mちゃんなんて園行事の時のイケメンくんをビデオに撮り、おうちでしょっちゅう鑑賞。
公園でリフティングなんてしちゃったら、トロリン女子が周りに集まってくる!

だけどイケメンくんと同じクラスになったことがないのでお母様とあまり面識がない私。

もうすぐ卒園だもの!せめてこの気持ち伝えなきゃっ!!

てなことで、年末くらいから接近開始。
挨拶レベル
  ↓
お天気ネタレベル
  ↓
体の不調ネタレベル
と、どんどんステージクリアしていく私!やればできるのよ♪

で、降園時、門を出たあたりで待っててもらうとこまでこぎつけたぁ!

さぁ、ゴールを決めるのはアナタよぉ~!!!

と、いうわけで私大活躍。
昨日からドキドキ♪

あー楽しかった。

チョコ

ちなみに娘があげたのはコレ。
中身はストロベリー味とシャンパン味(なぜシャンパン?)
カードは2時間かかりました。

めでたしめでたし。
ムスメ | Comments(10)

僕と妻の1778の物語

2011年02月02日
つよぽん
一日オフだったとある平日見に行ってきました、一人で。

寂しい映画なんだけど楽しいところもありました。

「僕と~」シリーズはどれもこれも泣けるので
初めから、私必須のマスカラもつけずにスタンバイ!

そりゃ~もう泣きまくりっすよー。
あっちでもこっちでもヒックヒック聞こえる。

平日の午前中だったから?か、年配カップルが大半で
皆さん大胆に泣きなさる…。

私もたっくさん泣いてストレス発散!
お腹の中の毒やら悪やら流れた感じ。

で、おうちに帰ると「僕と彼女と彼女の生きる道」の再放送を娘と。

妊娠中に、こんな素直でかわいい子だといいなぁって思いながら見てたんだよねー。

だけど出てきた娘は正反対だった…。

一緒に泣きながら見ていた娘が言った。
「私もこんなかわいく、ハイって言ってくれる子を産みたいな。」

それはね、無理だよ。
未分類 | Comments(2)

1月の読んだ本

2011年02月02日
134562

読書の記録。
このペースで年100冊は…うーん、無理かな。

今月一番は「半分のぼった黄色い太陽」
ナイジェリアのビアフラ戦争時の話。

米原万里さんは私の心の師匠。
「和算」は趣味(笑)

以上、1月読了分。
ワタシ
 | HOME | 

