
--年--月--日
スポンサー広告

2010

2010年12月29日
今年一年ありがとうございました。

来年は35になります。

ついにアラフォーに足を踏み入れる…のかな。

ヒマ人
そのた

2010 のえる

2010年12月27日

ケーキ


相方、仕事にて不在…。

私もなんだかヤル気がなく、簡単なチョコタルトとローストチキンを焼いただけ。


くりぷれ

娘へのクリスマスプレゼント

ジュエルポッド
いきものがかりのベスト
チェブラーシカの人形
チョコレート
商品券
絵本

そしてピアノ(正確にはクラヴィノーヴァ)

母K子からの約束。
「いつか『YELL』か『ありがとう』を弾いて聞かせてね。」
てなことでCDもついてきた。

新年からがんばろうね。
でもお月謝は自己負担なり(苦笑)
ヒマ | Comments(10)

反省文

2010年12月21日
2010年1月6日のヒマ人日記より


1.今年の目標を年末まで忘れない。
2.アルカイックスマイル、キープ!
3.乳脂肪を減らす
4.診断力アップ!手際もよく!
5.今年こそ家族旅行をしたい


と、まぁ、レベルは低いのに私にはハードルの高い目標を掲げ過ごしてきた一年。
以下、自己評価です。(未来の自分のために!)

1.大丈夫覚えていた。でも一昨日のごはんは覚えてない。

2.一応口角は常に上がっていた。
  でもアルカイックではなくエキセントリックな笑みであったことは否めない。

3.合格!減らしましたよ!
  サヨナラ乳脂肪~。
  コンニチハ体脂肪~(ナゼだ??)

4.一歩前進。
  多分終わりはない。 (←なんだ、私、かっこいいな)

5.行けた。マーライオンに会えた。


と、いうことで2010年は私的に良い年だったということで。
感謝。

チョコクロ
なんか画像ないとサミシイから。
おやつに作った色白ミニチョコクロワッサン~。
ワタシ | Comments(4)

祝いじゃ

2010年12月20日
入籍記念日(いいふうふの日)から随分経っちゃったけど
もう今さら8年も経ってるしねぇ?って感じだけど
一応、お祝いにお食事に行ってきました。(ランチね)

いや、本当はお店の予約がとれなくって(涙)

で、リベンジ予約をして行ってきました!

ずーっと行ってみたかった恵比寿の「salut」。

グダグダ娘も一緒だったけどお店の方がとても優しくて
お料理もおいしくて評判どおり♪

りんご
デザート。
キャラメルアイスがほろ苦くて美味でした♪


いす

こちら、おしゃれニットでめかしこんでるガーデンプレイスのベンチ。
に、だらけて座る小悪魔。
この人とでかけちゃダメですね。
ペースを持ってかれる。
わがまま放題、最悪。

バカラ

来年は夫婦水入らずで来ようと
珍しく意見が合ったヒマ人夫婦でございました。

おいしいもの | Comments(2)

2010年12月09日
もみじ


とうとうクリスマスプレゼントを買いました。

何度も変更を重ねる娘のサンタさんへの手紙最終稿、
「トイザラスにヅュエルポッド売ってるからヅュエルポッドください」
という文面を信用してジュエルポッド購入。

ヅュエルポッドじゃなくジュエルポッドでごめんよ。

安く済んださー!(懐に優しいアンダー¥2000!!)

とはいえ、これはサンタさんからの贈り物。
そのうち我々身近な大人にも要求してくることでしょう…。

いいな、こども。


私は3ヶ月くらい前に 
「一足早い自分へのクリスマスプレゼントォ~♪」 
とかなんとか言っちゃってステキなコートを買っちゃったので
お財布を開ける予定はありません(涙)

ワタシ | Comments(4)

キララ-ン☆

2010年12月04日

イルミ

娘とのお買い物帰りに偶然!
点灯の瞬間「わーお!」と本当に声出しちゃった、表参道。

まだ空がピンクでしょ?

手作りゴム鉄砲を持っていた娘、LEDを一個ずつ撃って潰そうとしてるし(汗)

ツリー
表参道ヒルズ。
娘が街中のツリーをカウントしているんだけどこれは65個目。
ちなみに64個目は同じくヒルズ内、靴下でできたツリーでした。

実は最近落ち気味…。

どんなに一生懸命話しても通じない相手。
優しく言ってみたり、怒鳴ってみたり、ヒステリックにしてみたり
冷たく突き放したり!

あーいえば、こう言われる。(上祐さん?)

すんごいストレスだぁ~!!!!

ストレッサーは中国と北朝鮮と娘であります。

クリスマスな風景見て切なさと癒しとがいっぺんに来ました。(TKっぽいな)
ヒマ | Comments(2)
 | HOME | 

