
--年--月--日
スポンサー広告

あとちょっと

2010年08月29日
夏休みもあとちょっと。
小学生になったらもう夏休み終わってるんだもんなぁ。

幼稚園の宿題、終わってません。
幼稚園のくせに宿題出すな!

暑くてとろとろ~。

中高時代の友人親子と遊園地行ったらまぁビックリ!

3日後、私の二の腕にはソバカスが大繁殖してました(涙)
色白なもんで。
ちゃんと日焼け止め塗ってたのにぃ。

さ、夏休みのラストスパートがんばる。以上、ひとりごと。

鬼太郎
ヒマ

やばいっす

2010年08月17日
てすと
職場の勉強会に参加してきました。

暑くて、いや加齢のためか頭が腐っておる。

国内最高峰T大の大先生がモソモソと講義される。
そしてマイク片手に席の間をウロウロし
自由気ままに刺す!
いや指す。

ドッキドキです。
その昔、高校の化学の時間、いつ当たるか50分間頻脈だった時と同じ感覚!(←先生恐かった)

問題わからん。
テストぶぅ。

帰りに娘&義母と待ち合わせし夕食。
普段は食べないお肉を平らげました、娘の分まで。

しかもただいま夜11時50分。
義母がたんまり買ってきたアンデルセンのパン喰らってまふ。
今、3つ目。

私のおデブスイッチ、とうとうONになったぁ~!!

珍しく脳みそフル稼働させるからですね。

日々是勉強なりよー。

コツコツやらないとダメなのね。
ワタシ | Comments(4)

途中お見舞い

2010年08月09日
花火
暑いですね。
夏休み、まだまだ途中ですね。
辛いです。
そろそろ幕引きを…。
誰かっ!頼む~。

アヤツと共に3週間。

あと約3週間。

折り返し地点。

女二人はキッツイです。

板橋の花火大会に行ってまいりました。
私のストレスを打ち上げていただきました。
ワタシ | Comments(2)
 | HOME | 

