
--年--月--日
スポンサー広告

シアワセな職場

2010年05月28日
お仕事でコチラに行ってまいりまして。

緑!馬!イケメン!
サイコー!!!!

お馬さん

私の仕事は

相手の服を脱ぐように促し
胸をソフトタッチで触り
ニッコリあんなことこんなこと…

ってなことが含まれてましてですねー

まぁ、何を言いたいかって言うとぉ

エロス?いや、実際かけ離れてるけど(笑)

結婚8年目の奥さんはちょいとコーフン!

だってぇ!
お顔もスタイルも雰囲気もステキなメンズ揃いだったんですものー!!!

馬に乗る方々…その魅力に開眼しました。

ご馳走様でした。

またしばらくがんばれます(笑)
ワタシ

マリア様の5月

2010年05月27日
マリア様

私は信者ではないので入園して初めて知ったのですが
5月はマリア様の月だそう。

幼稚園のカトリック系イベントで、娘がお花撒き係をやりました。

真っ白な衣装と花嫁さんみたいなヴェールをかぶって
男の子が担ぐマリア像を花びらを巻きながら先導する役。

園のイベントで年長さんが担う役割の中では一番人気の華やかな役。

選ばれると、衣装の裾上げをしなきゃいけないので
私は選ばれないようにって思ってたんだけど(←ダメ母)
とーってもかわいかったので、がんばって苦手なお裁縫してヨカッタ!

お祈り
一緒にお祈りしているのは遠足でも一緒だった一番の仲良しちゃん!(娘は左)
二人でできてよかったね♪


ようちえん

ニクタイロウドウ

2010年05月17日
仕事で疲れた老骨に鞭打って遠足に同伴。

行き先は電車で30分くらいの某大きな公園。

ふたり

自由時間は一番の仲良しと!(娘は水色)
3年間同じクラスだったのに4年目で違うクラスに。

なんていうか、娘は「陰」な感じの子。
で、仲良しちゃんも同じく「陰」タイプ。

いつも二人で隅っこでこちょこちょ遊んでた。
クールでドライなお子様二人。
騒ぐこともなく淡々と過ごす。

お互い今のクラスのお友達は明るくて活発な子が多いから
二人とも一生懸命合わせてるんだよね。

そろそろ疲れてきちゃってるよね。
今日は五月の青空の下、どうぞ心行くまでジメジメ遊んでくださいな。


さて私、どっぷり重力が肩にのしかかっておりますってば!
なのに次の日は幼稚園の一日お手伝い当番…。

当然、週末はお昼過ぎまで爆睡したのでした。
ようちえん

食べすぎ注意報

2010年05月06日
もう、笑っちゃうくらい食べてるんですけど!

「あなたは具合悪くなる前にすごい食べるのよ!昔から」
って母K子に言われたけど。

待てども待てども具合悪くならないよ、母さん!

どんどん胃が大きくなっていくよ、母さん!

GW中のとある日の昼食だけで1800カロリー摂ってました。

チャヤ

そんなんで一応ヘルスィーに!
チャヤマクロビにて。
なんでお肉とか乳製品使わないのにこんなにおいしいんだろ。
っていつも思います。

誰か毎日こんなごはん作ってくれれば太らないのになぁ!
ワタシ

2010年05月02日
しばらく放置してました、ブログ。
なんだか慌しいのです。

GWのエンタメ的にはなーんにもないんだけど(涙)

茶摘

偶然、お茶摘みを見かけました。
今年は寒かったから高いらしいっす。

落ち着くまでコメントクローズにさせてください。
でも忘れないで~、私のこと!
未分類
 | HOME | 

