
--年--月--日
スポンサー広告

恵比寿

2009年04月28日
毎年この時期にあるイベントへ。

フィジー
スイスイ!フィジー!

同じルーシーカズンズさんの作品ではメイシーちゃんのほうが有名だとは思いますが。

毎年、ガーデンプレイスではお子様向けのゆるいイベントがあって
これが結構、小さい子には楽しめるんです。

ちなみに2006年→ 
      2008年→  
2007年が抜けてますが。

生フィジー
缶フィジー

会場には手漕ぎボートやミニSL、あとフワフワするやつ(?)など。
娘はもっぱらウォークラリーに精を出してました。

GW、おヒマな方はどうでしょ?
安近短なスポットですよん(首都圏在住に限る)

母K子はこの状況下において某国へ渡航予定…。
帰ってこれなくなっても知らんぞ!!!
おでかけ | Comments(2)

みいつけた

2009年04月23日
珍しく今日2度目の更新。
娘、夢の世界へ行っちゃいました。
せっかくのお天気なのになぁ。

さてさて、最近楽しみにしてるのが3チャンネルの「みいつけた!」

もうこれが始まるとくぎづけ!

いすの歌では → *
「気持ち悪い~!!」って言いつつイスを用意して一緒に歌い踊る娘。

クドカンさん&奥様コンビですからねぇ。
私的にもかなりツボです!

あとこれまた「気持ち悪い~!」って言いながら見てるのが
オフロスキー。

私には昔ウッチャンがやってたミル姉さんに見えちゃうんですが…

終わりの歌はトータスさんだし → *

このゆる~くてイマイチ意味わからない系なのが、ゆるゆる親子の私たちには楽しい!

最近歳とったのか、かなりNHK率高し。
「つばさ」とか「スタジオパーク」とか土曜のドラマとか…

これならどんな地方に引っ越してもたいじょうぶそうだわ!
ヒマ | Comments(4)

剛ぽん

2009年04月23日
小学生の時から大好きだったんですが…。

朝、娘を園に送っていって帰ってきてボーゼン。

お掃除開始するまでに相当の時間を要しました。

大人なんですから…。


私、本当に大好きでキョンキョンのドラマにちょい役で出てたのとか「家なき子」とか「いいひと」とか
「僕の…」シリーズはもちろん、だいたいの作品を録画保存してあります。

それに逮捕された場所もよく知ってるとこだし!!
なんだか行くに行けなくなってしまった、ミッドタウン。

久々更新なのに、こんな情けない芸能ネタ。

ずっと応援してたのに、この残念無念な気持ちを回復するにはしばらくかかりそう。

でもでも、がんばれ!戻ってきてねー!

090422_144139.jpg
昨日行った公園。
桜が散ってピンクの絨毯ができてました!
今日も行って癒されてこよう。
そのた

新学期

2009年04月15日
早起きできない我が家はいつも午後からのお出かけ。

よっていつも近場。

この日は隣の区のチビチビ動物園。
家畜と小動物がちょこっとのよくある感じの。

メエ

娘、生まれて初めてポニーに乗りました。
ポニー
乗る前はすごく恐がって逃亡。
その後、気が変わったのか?もう一度トライ!

新学期1週目を終えての妙な疲れを動物さんたちに癒してもらいました。

娘のクラス、今年度は外国籍のお友達が約三分の一くらい?いるのかな。

私が幼稚園の頃なんて外国人っていうと「おぉ~!」って
恐る恐る見てたんだけど(笑)
娘はそんなことおかまいなしなぐらい、一緒にいるのが当たり前。

こういうところはいい環境なのです。
恐ろしい群ればかりクローズアップしてますが…。


つくし
もういっこいいところ。

お友達のママさんが土筆を見たことがない娘に
わざわざ群馬から持ってきてくれました。

若者特有の(いや、もう若者じゃない?いえ、ここでは若者なのよ)
コミュニケーション能力が欠如している私は
うっすら距離を保っているのだけど
それでもこうしていつも気にかけてもらえるのは、やっぱ嬉しい。

最近、やっとアラフォー軍団の良さがわかり始めた私です。

って私ももうじきゾロ目になっちゃうんだけどね。ハハハ。
未分類 | Comments(14)

2009年04月06日
開花は早かったんですけどねぇ、やっと満開!

さくら

今年は小学校の入学式に桜、満開。
珍しいですよね。うらやましい。

某学校施設が無料開放していたのでお弁当持ってお花見♪

とはいえ、開放は2時まで。
なのに我が家は着いたのが1時過ぎ。
桜を見るために来たってよりは昼食をとりに来た感じ。

さぁ、桜見てがんばろ。

みなさんのところは咲きましたか??

明日館




おでかけ | Comments(10)
 | HOME | 

