
--年--月--日
スポンサー広告

2014年02月26日
hana

まさかの1年放置。
生きてます。生きてます。

なんだかブログを書く時間があるなら寝たい的な…。

より一層ぐうたらになりました。

ハハ、また書こう。
未分類 | Comments(3)

そういえば

2012年06月18日
そういえば私、ブログやってましたっけ?

ぐらい時間が経ってしまった!

トップにとうとうスポンサーサイトが出てしまった!

朝超早くて、仕事量が増えて、学校の仕事もあって、
母子家庭で(相方出国中)、咳喘息真っ只中!!

ヒマだヒマだと思っていた私にこんな時代が来ようとは~。

今週になって台風が私の激務を持ってってくれるのかな。

平常モードに戻りつつあります♪

久々に友人にも会って、おいしいものも食べて元気に復活!!!

気がついたら36歳!

やべやべ。

あ、こないだバブル世代のママ友にこんなことを言われました。

「ヒマ人ちゃんの顔、バブル崩壊並みに崩壊してるよー」

あぁ、なんて名言なんだ。

とりあえず書きたいこと色々あるからブログの世界に戻ってこよう。

お帰り、自分。

目が回るほど忙しいという状況を36歳にして初めて経験したのでありました。



未分類 | Comments(2)

老骨に鞭うつ

2012年05月01日
ルシウス


ロフトで買い物したら袋がルシウス君だった♪
宝じゃっ!!
しかもコスメサンプルを色々30個近くいただいた。
なんなんだ?

私の近況→埋没してました。
前に立ち読みした本の中に書いてあった
「デキル女は忙しいとは言わない!!」
という言葉を信条にここ2ヶ月ほど過ごしてみた!

所詮私ごとき、デキル女には程遠いみたい。

言わせてください。
言いますよ。

「クソ忙しいんだよっ!!!!こりゃ。」

あー、スッキリ。

仕事とPTAの両立、思った以上にハードでございました。
でもでも、みんな仕事を持ってるのよねー。
私だけ、「疲れたぁ~」なんて言えない。

でも、そこで知り合った方たちがおもしろくて
作家さんとか女優さんとか
はたまたお堅い職業だったり(私はここに入るのかな?)バーラバラ!

疲れと引き換えにいい出会いをもらった感じ。

さぁ、また休みが明けたら埋没しましょうか。
未分類 | Comments(6)

音楽祭

2011年08月14日
JR東日本をフル活用して東北まで行ってきました!
Read more "音楽祭"
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)

スタミナください。

2011年07月21日
うなぎぱい
土用の丑の日。
娘のスイミングの待ち時間にフラフラしていたら発見。

って大きすぎるでしょう!
夜のお菓子!!
これじゃぁ、どんな絶倫ムッシュゥも鼻血がブーでございます。


小学校に上がれば幼稚園の頃のような親も入ってあーだのこーだの…
なくなるものだと思ってました。

それがそうじゃなかった(汗)

強力敵(?)キャラ出現です。

我が娘についてダメだしを何度も。
コテンパンにやられました、私。

今日、勇気を出して謙虚に反論。

もちろん、第三者の証言を集めてね。
理系女子なめんなよ!
理論的に攻めていくぜ!

ってゆーか、子供に任せようよ。
大人の介入は成長の妨げになるよ。

だからやっぱり、謙虚でいきます(涙)

相手の出方がひどくなったら、私が出撃してもいいですか?(できるだけしないけど)
見極めが肝心。
未分類 | Comments(8)
 | HOME | Next »

